※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

11月25日〜27日にディズニーランド、シーに行きます。服装について質問…

11月25日〜27日にディズニーランド、シーに行きます。服装について質問です。
娘の誕生日に毎年同じ時期に行くのですが、今年はエルサのドレスが着たいと言ってます。
もちろんドレスだけでは寒いので、防寒対策として
、長袖の肌着にフリース素材の白いハイネック長袖トップスをドレスの下に着せようと思いますが、昼間はこれで大丈夫でしょうか?
必要なら+マフラーなどもします。
朝晩冷え込むときはアウターは着せます。

コメント

白米

晴れてたらちょっと日中は暑いかもと思いました💦
肌着は半袖でもいいかな👀

下はタイツとかレギンスをドレスの下に履いた方がいいと思います◎

• まる

まる

逆に暑いですかね😂
    天気、気温でそこは選ぼうと思います!
    はい、下にタイツなど履かせる予定です!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
  • 白米

白米

過去2年、12月中〜下旬にディズニー行ったのですが晴れてると意外とポカポカ暖かいです☀️

レストランなどに入ると暖房も効いてるので長袖肌着着せてると子供の顔が赤くなってました😂

脱げる羽織もので調節するのが良さそうです◎

• 11月2日

うちもその辺りに行く予定ですが、天気が悪いとかかなり寒い予報でない限りそこまで厚着はさせないです!昼間は暑い可能性もあると思います!案外アウターなしでもいける日もあります。マフラーもいらないと思います!

上の子がドレスを着たいと言ってますが、半袖の肌着、長袖のトップス、ドレスにすると思います!アウターは別で持っていきます!

でも、毎年同じ時期に行ってるならいつもの感じでもいいと思いますよ!