※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
その他の疑問

交通違反について😢車を運転中、どのくらい渋滞が続くのか、抜け道はない…

交通違反について😢

車を運転中、どのくらい渋滞が続くのか、抜け道はないか確認したくてスマホでGoogle Mapを確認してしまいました。

それを物陰にいた警察官に目撃され、「携帯やめてくださいね。パッと見ただけだと思うけど、長く見ると違反になっちゃうんで」と窓越しに声かけられましたが、免許を見せたり違反切符を切られたりすることなく、その一言二言で終わりました。

これは違反とみなさないでくれたということでしょうか?
それとも後から手紙が届くのでしょうか…😣

コメント

ひー

ただの注意なので、違反で罰則とかではないです!
見逃してくれたというところでしょうか🤔

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます。
    反省して、今後は完全停止してから調べるようにします😣

• 11月2日

注意だけだと思います😊
信号待ちとか渋滞で止まってて車が動いてないなら違反切符切れないみたいですよ💦

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます。
    渋滞でほとんど停まっていましたが、チョロチョロブレーキ外して進んでいたりしたので、完全停止ともいえず反省です😓

• 11月2日