※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

EPARKのgo to eatについて。大人2人、0歳児1人でくら寿司に行きます。大…

EPARKのgo to eatについて。
大人2人、0歳児1人でくら寿司に行きます。大人一人あたりいくら分食べれば対象内になりますか?

コメント

EPARKの規約で3日前に乳児(0歳)は対象外になったので、ランチは大人1人500円以上食べれば対象です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
    ちなみにホットペッパーやぐるなびは乳児対象ですか?

• 11月2日

退会ユーザー

ホットペッパー、ぐるなび共に店舗によるって感じです!
    かっぱ寿司だと乳児も対象ですが、コース料理や乳児が食べれないメニューの所は乳幼児対象外って感じで本当に店舗によるので店舗で確認の明記があります😊規約にも書いてますがまた急に規約が変わるかもなどで注意です💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    行く前に聞けてよかったです🙇🏻‍♂️

• 11月2日
ママリ

500円です☺️
くら寿司に行けばテーブルに全て書いてありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

1人500円です🙂旦那の平日休みに乳児だけを連れて予約2人で行ったんですが私の行ったとこでは定員さんが乳児もいいと言ってくれて予約とりなおしました😊