※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後授乳中ってお寿司・生卵・モッツァレラチーズ食べれますか?どれくらいの量ならOKとかありますか?

産後授乳中ってお寿司・生卵・モッツァレラチーズ食べれますか?
どれくらいの量ならOKとかありますか?

コメント

はじめてのママリ

授乳中は特になにも気にせず食べたいもの食べてますよー🥰

ベビたん🐥

お寿司(お刺身)は妊娠前の半分の量に抑えるようにはしてました💭
生卵とモッツァレラチーズは食べてなかったです!
生卵は怖かったので💦

ママリ

全部食べられますよ〜。妊娠前と同じように食あたりに注意するくらいです!乳児連れでの入院や受診は難しいので😤

🍎🍒

気にしてたのはカフェインの取りすぎくらいです!
脂っぽい物とか、甘いもの食べすぎると詰まりやすいとか聞きますが、私は何も気にせずいっぱい食べてましたが大丈夫でした🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

産後の病院食でガッツリお刺身とか出てました😊今も完母ですが普通に食べてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院食お刺身でるんですね!お寿司が食べたくてしょうがないので、病院食ででるときいて安心しました

• 11月2日

ふつーに食べてます!
チーズは乳腺炎になる人もいるのかもですが、私は無類のチーズ好きで毎日食べてますが、今のところ大丈夫そうです。