※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家事・料理

ウォーターサーバーのメリットデメリット教えてください!今日ショッピン…

ウォーターサーバーのメリットデメリット教えてください!
今日ショッピングモールで本体代無料手数料など全部無料で
水代だけ、水も欲しい時に頼む感じだそうです。
絶治しようか悩んでます💭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは自宅の水道水入れたら濾過されて水とお湯が出るサーバー使っています!水代は水道代だけで、サーバー代は固定で安いので1番得かな?と思います!
いくら使っても水代は水道代のみなのでお米研いだり味噌汁作ったり使いまくっています!便利です。

さくら🔰

個人的にはメリットしかないです。🙌
10数万円する高い浄水器をつけて利用していましたが、結局ウォーターサーバーに戻ってしまいました。お湯、冷たいお水がすぐ使えるのがもう便利すぎて。笑
お水にはお金をかけていいと思っているので私は気になりませんが、コストはかかるのでその辺りは気にされる方はいるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

出産してからウォーターサーバーを設置しました!
【メリット】
・湯冷しをわざわざ作らずにミルクを作れる
・お水を持ってきてくれるので、買い物の負担が軽減される
・美味しいお水がいつでも飲める
・災害時のストックになる
【デメリット】
・ミネラルウォーター等の箱買いより水代が高い
・水を設置する時重い(12ℓあるので女性だとちょっと大変💦)
個人的にはメリットたくさんあってオススメです♫

はじめてのママリ🔰

会社どこですか??💦

水欲しい時になんてところなかなかないと思いますよ💦2ヶ月以上水を受け取らないと手数料かかるとこがほとんどです!

そうゆう売り込みしてのちのち話しが違ったって多いのですが💦

• ミニー

ミニー

アンジャッシュ小嶋さんCMのやつです!4週に1度なんですけどストップしても大丈夫といわれました!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりプレミアムウォーターですね💦

それは嘘で、基本4週間に1度ですが60日以上止めてしまうと休止手数料がかかります。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランにもよりますが何年未満(大体3年)で解約なら1万5000円プラス税が発生したり、サーバー交換も交換手数料取られます。

サーバーによってはサーバー代もいります。もちろん無料のもありますが💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際水代だけって言ってもサーバー動かすのに電気代が1000円も要らないぐらいですが月々かかります💦

• 11月2日