※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

先ほど小児科へ行ってきました。先週に鼻水と咳で受診し薬をもらいそれ…

先ほど小児科へ行ってきました。
先週に鼻水と咳で受診し薬をもらいそれがなくなったので追加でまだ鼻水出るので受診しました。
その時に三男が便秘薬を飲んでいて10月末に4週間分もらっていて残りが2週間弱です。それに合わせて今回の薬も2週間分出しとくね。と言われた(多分です。記憶が曖昧)のを勘違いして便秘薬も追加で2週間分出しとくねと言われたと思い、薬局で薬を受け取った際にもらえなかったので確認しました。
「2週間分出しとくねって言われたんですけど」って。薬剤師さんも前回4週間分出てるけど?って聞いてくれたのに私が風邪薬に合わせて2週間分出すって言ってました!って言ったので先生と連絡取って追加で薬出してくれました!帰ってきてから便秘薬が沢山あるのを見て「あれっ!?これって私が勘違いしてたんじゃね!?」と😂先生も電話で対応してくれたなら「違うよ✋」って言ってくれればいいのに😂忙しかったからなのかな?出してもらえたけどいいんだか悪いんだか💦時間だけとらせて申し訳なかったなぁ😫😫😫

コメント