※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、ディズニーランドとシーに行きます✨今って持ち物としてレジャーシ…

来週、ディズニーランドとシーに行きます✨

今って持ち物としてレジャーシートとパスケースは必要ないですかね?🤔

使ったよ〜って方は何に使われましたか?

コメント

ひろ♡ゆい

レジャーシートはいらないと思います🙌
パスケースは雰囲気で付けたりしました😆笑
小銭だけ入れといて、ちょっと飲み物買ったりなど少しの買い物の時に財布出すのが面倒でそこから出したりはしましたけど、今までのような使い方しないのでなくてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

開園前のゲートやパレードやショーを待っている間などはレジャーシートは敷けませんか?

いつもパスケースはチケットとフォトキーカード入れてたのですが、今ってフォトキーカードはやってないですよね?

再度質問すみません🙇‍♀️💦💦

• 11月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

開園待ちはすごく早くから待つならあってもいいと思います😊
    でも今はそこまで早く行かなくても割とスムーズに入れるのであまり必要ないかなーと思いました。
    パレードも簡単なパレードしかないのであまり早くから待たなくても最前や2列目取れました🙌
    見る時は座って見れないので、そんなに待たないので必要ないかなーと思います。

フォトキーは、撮影スポットにいるカメラマンさんは持ってます😊
    グリーティングなどはカメラマンは今はいないので、うちもフォトキーは結構使ってましたが今は使わなかったです💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただき、ありがとうございます💦

前は1時間前からパレードの場所取りしていましたが、今のパレードは始まる少し前に場所取りしても良さそうですね☺️

フォトキーはキャラグリでいつも使っていたのでないのと同じですね😁

• 11月2日
みーこ(26)

私は今週久しぶりに行くんですが両方持ってきます!
レジャーシートは開園待ちでパスケースは紙チケなので入れるつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも念のため小さめのレジャーシートだけ持って行こうと思います☺️🙌🏻

• 11月2日
白米

城前グリの待ち時間にレジャーシート使いました😀

パスケースは使わなかったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりパスケースはいらなそうですね😆✨

• 11月2日
ゆちママ

開園前にレジャーシート使いました〜
パスケースは今回は持っていきませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパスケースはやめて、レジャーシートだけ持っていきたいと思います😆

• 11月2日