※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

長浜市のキッズパークについて知っている方いますか?認可外の預かりを探していて、詳細を知りたいです。

滋賀県長浜市の風の街にあるキッズパークを利用した方いらっしゃいますか?

今、産後の1時預かりを利用していて、上の3歳半の息子を六荘認定こども園に預けています。
でも12月までしか利用出来ず、来年から家で見ることになるのですが、今の1時預かりをすっごく楽しんでいるので、いきなりなくなるのが私自身も大丈夫かなと思っています😣
4月からは幼稚園なので、それまで認可外のとこでも預けようかなと思い、調べたところキッズパークが出てきました!
詳しいことなど知ってる方いませんか?

コメント

pg

キッズパークの話ではないですが、六荘なら4月まで短時部で預けるという選択肢もあると思います!うちは違うこども園ですが、産後六ヶ月以降短時部に預けてます!

• mam

mam

そうなんですか?14時までですよね?学区外なんですけどいいんでしょうか?
    理由がないと預けられないんじゃないんですかね😣?

• 11月10日
  • pg

pg

あ、でもmamさんのお子さんはうちの子の一つ下になりますかね😭そしたら年少さんじゃないから無理ですかね😭ごめんなさい💦

短時部なら9時〜14時です😭

• 11月10日