※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

現在妊娠中です。最近旦那の携帯に朝からLINEがきます。今まではなかっ…

現在妊娠中です。最近旦那の携帯に朝からLINEがきます。今まではなかったのですがここ2、3日ですが毎朝聞こえてきます。(朝からのLINEはおはよー何気ない感じがしていてとくに嫌です😂)特に変わらず楽しく生活してるのですが、妊娠が分かってからは仲良しすることなく、もしかしたら浮気かなと思ったり、信じたい気持ちもあったり。でもモヤモヤして普通に過ごすのもきつく、きっと携帯見せてと言っても見せてくれないと思うので、取り上げて見てやろうかなとも思ったのですが😂こんな時は正直に話すべきでしょうか?皆さんだったらどうしますか?😢

コメント

コウ

私だったら見ます🤣
ちなみに携帯の画面が見えないように操作したり、携帯を自分の行動範囲内に必ず置くようになってるなどの変化あれば黒です😂笑

• hana

hana

回答ありがとうございます♫
    なるほどです😳
    ちょっとだけ様子見てみようと思います😫

• 11月2日