※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j☺︎mama
お出かけ

今週ある夫の資格試験が終わったら、待ちに待った2泊くらいの旅行に行く…

今週ある夫の資格試験が終わったら、待ちに待った2泊くらいの旅行に行く予定です✨12月には3歳になる息子の誕生日もあり、それも兼ねてどこに行こうか考えているのですが、、💭

・福岡アンパンマンミュージアムそのまま福岡観光、
ホテルに宿泊

・トミカも大好きなんですが年中、トミカイベント
 やっているところなどないですよね?💦

久しぶりの旅行ですし色々悩む〜😂💭
gotoも使いたいけどまだいまいち仕組みがわからず💦
兵庫県住です。

何でもいいのでお気軽にコメント下さい〜😊💞

コメント

ひろppp

GoToはかなりお買い得ですよ🎵
ただ、私はアドベンチャーワールドに行くため、白浜に泊まりますが、予約したホテルを見ると土日は年内は既に満室でした💦
なので早くした方がいいですよ‼️

• j☺︎mama

j☺︎mama

GOTOぜひ利用したいのですがどこからアクセスして利用したらいいかわかりません😭💭どこからアクセスしましたか?教えて下さい😂

• 11月2日
  • ひろppp

ひろppp

私はドコモなので、ドコモのサイトから予約したのですか、楽天トラベルや、じゃらんといった所も予約出来るはずですよ🎵
    ドコモのサイトでは、先にGoToのクーポンみたいなサイトが検索できて、場所を選んで、クーポンを取得してから予約した感じです💦
    分かりにくいくてすいません🙏

• 11月3日
  • j☺︎mama

j☺︎mama

楽天トラベルやじゃらん、チェックしてみます😊❣️
    いえ、詳しくありがとうございます🥰

• 11月3日
R&M

gotoかなりお得です!!
福岡は車ですか?飛行機ですか?
じゃらん使って予約したのですが、JAL、ANA利用は先にクーポン取得して予約確定前にクーポン利用を選択する必要がありました😊
ホテルだけだとgoto対応で自動適用されるようです✨
前に行った時は『水炊き長野』で水炊き、『博多とりかわ大臣』鶏皮ぐるぐる串、『天ぷらひらお』などグルメ巡りしました(笑)

• j☺︎mama

j☺︎mama

goto、やはり使える時に利用して旅行行かないとですね😂❣️福岡は飛行機か新幹線?で行く予定です!
    なるほど、手順があるのですね!間違えないように夫に託したいと思います😇✨
    福岡、美味しいものたくさんありそうですね☺️💘
    ホテルや宿のオススメもありましたら教えていただけると幸いです✨

• 11月3日
  • R&M

R&M

市街地にある福岡空港はビルが近くなかなかドキドキでした😊
    神戸空港発着がないのでもし飛行機でしたら関空か伊丹になると思います💦
    子供が出来る前に行った時は飛行機で、神戸空港のベイシャトル駐車場に車を置きベイシャトル利用して関空から飛びました😊
    産後は車で行きました😊

• 11月3日
  • R&M

R&M

博多駅には博多グルメのお店や土産物コーナーがたくさんありますし、チョコレートショップという博多限定の洋菓子屋さんがありオススメです😊
    車で行くと駐車場を考えないといけませんが、車なくても全然大丈夫でしたよ⭐︎

• 11月3日