※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

娘がごはん中なんども『お腹いたい』とトイレいって最後には『娘のおし…

娘がごはん中なんども『お腹いたい』とトイレいって最後には『娘のおしりに ばいきんいっぱいはいっちゃったから うんちでないー』と泣き出したので食事終了。
抱っこしたり、お腹マッサージしたり、こたつ(大好き)入ったりしてもずーっと泣いてるので敢えてかまわないでいたら、息子が娘にちょっかい出しにいって『止めて!』って怒って風船で反撃しに追っかけてるうちに機嫌戻った 笑
いつもだったら『息子め、また要らんことを…』と心で思うところがきょうはぐっじょぶ( ̄ー ̄)bと心で親指たてた。
しかし娘はどうしたんだろ。きのうもうんちでてんだけどな~。せっかく幼稚園お休みだから出かける予定だったけど、おうちでゆっくりコースかな?

コメント