※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

夜の仕事をしている旦那が過去に浮気していた女の働いてるお店に最近あ…

夜の仕事をしている旦那が過去に浮気していた女の働いてるお店に最近あたしに嘘をついていっていました。
今までにも何度も嘘をついていて何も言えない立場のはずなのに何でもかんでも上からいってきます。
毎日女とも連絡を取っていてそれは営業的な感じで仕方ないのですが、浮気や嘘をなんども繰り返されていたので信用することができずストレスの積み重ねです。
何度も離婚を考えたのですがなかなかこどものことを考えると踏み出せません。この場合皆さんならどうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

割り切るか離婚の2択しかないかと…
上からの時点で反省の色なし、変わることは期待できないです。

私はもう諦めて割り切りました。

• n

n

回答ありがとうございます♪
    やっぱりそうですよね。😓

• 11月2日
はじめてのママリ

ストレス大丈夫ですか😢?
女関係って治らなくてストレス半端ないですよね…。
私もそうです。

離婚に踏み出せない時は
まだ旦那さんに気持ちが残ってるんですよね😣本当に本当に限界が来た時は吹っ切れて「この人必要ないわ」って離婚に対してストッパーなくなると思います😣

それまでが辛いですよね😢

• n

n

自分の中では結構限界きてるって思っていたんですけどまだまだこれからですよね😔

辛いです。

• 11月2日
ままり

ホストですか?

私の旦那は元ホストですが女絡み今はないけど夜の仕事の人ってホストもだけどバーテンでも女癖えぐいくらい悪いですよね😭

信用なんかできるわけありません。

仕事なんだからと言われたら黙るしかないけど、
割り切りたいからできるだけ安心させてくれ。ってなります。ってかホストだった頃は毎日思ってました😂

夜の仕事の男は
嘘つくの当たり前女癖悪いの当たり前女に手を出すのもアリな世界で、クズ世界です。

彼が本気で変わろうとしない限りnさんが我慢し続けるしかないと思います😢

仕事だからと割り切れるならとっくにそうできてるはずなので出来てないのならこれから先も割り切ることはできないと思います。

転職などは旦那様は考えてないのでしょうか。。

お気持ちすごくわかるのでこの質問読んで旦那様にイライラして思わずコメントしました。頑張ってください😢

• n

n

メンパブです!
    そうなんですよね、

全てを仕事で言い訳できますもんね、毎日腹が立ってしょうがないです。
    今の仕事を辞める気はさらさらないとまで言われました。

共感してもらえてこっちもすごく嬉しいですし気がスーッとします☺️
    本当にありがとうございます😭

• 11月2日