※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
お仕事

アルバイト求人に関して、BARを経営する女性が子育て中のママさんに仕事を提供したい理由と、どの媒体を利用して求人をするか相談しています。

アルバイト求人に関しての質問なのですが、みなさんアルバイトを探す際、どの媒体を見ますか?
私はBARを経営してるのですが、仕事自体は夜なのですが、子育て中のママさんに働いてもらいたいなと思っています。
理由は私自身子育て中なのですが、子育て中で社会に出ていないととてもストレスが溜まってしまう方が多い中、バーテンダーの仕事は色んな方とお話しできるし、相手に満足感を与える事によって自分の承認欲求も満たされると言うとても素敵な仕事だし、同じママだからこそ、お子さんの急病など大変な事も理解できるのでぜひ役に立ちたいなと思っておりまして…。
バイトルは学生が多いので、今回求人するにあたってみなさんなら何を見られるか、教えていただきたいなと思いました😊

コメント

イチカワ

わたしは主にIndeedみてます!

• でこぽん

でこぽん

なるほどです!
    ありがとうございます!
    Indeed 載せた事ないので調べてみます😊

• 11月2日
🌈

タウンワーク、インディード、マイナビとかですかね!一通り目は通したりしてます🙌🏻

主婦の方に来てもらいたいなら主婦大歓迎!や自分も子供がいること、他にも子育て中のママがいること、barの仕事が息抜きになることを詳しく載せた方が目を引きやすく、応募しやすいかなと思います😊

• でこぽん

でこぽん

なるほどです!
    アドバイスもありがとうございます〜😊
    とっても参考になったので、その事も記載したいと思います😊

• 11月2日
  • 🌈

🌈

私も夜働くことできたらでこぽんさんの所で働きたいです🥺💕
    なんなら雇ってください← (笑)

経営大変かと思いますが頑張ってください‪‪( ◜௰◝ )‬

• 11月2日