※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

祖父が4日前の夜中に亡くなったんだけど、亡くなったその日くらいから…

祖父が4日前の夜中に亡くなったんだけど、亡くなったその日くらいからなんだかだるいしすごい疲れてる…。
おじいちゃんが乗り移ってるのかと思ってしまう😅

コロナの影響と県外からおばさん達が帰ってきてるからってゆうのもあって家族葬でおしまい。
私達の旦那と子供達もお通夜でお別れ。
もっといろんな人に来てほしかったよね。
でも子供や孫達に見守られて旅立ったから安心したかな?

ゆっくり休んでね。
そっちにはおばあちゃん二人いるけど(再婚したから)仲よくしてね!!

コメント

deleted user

お悔やみ申し上げます。
わかりますよ。
私の父も3年前に亡くなり
お気持ちわかります。

  • はる

    はる

    悲しいですよね。
    はじめてのママリ🔰さんのお父さんもゆっくり休んでくれてるといいですね😌

    • 11月2日
なつ

お悔やみ申し上げます。
私も母方の祖父が昨日亡くなりました。急いで新幹線に乗って、日帰りで、最期に会ってきました。

私のおじいちゃんも、はるさんのおじいちゃんに向こうでお会いするかもしれませんね。

  • はる

    はる

    今は亡くなってもゆっくり祖父とお喋りできませんよね…。

    友達になってるといいですね😌

    • 11月4日