※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さき☆
妊娠・出産

円形脱毛症で髪が薄くなり、出産前に気になっています。髪型の隠し方やビデオ撮影についてアドバイスをお願いします。

円形脱毛症がひどくなり、てっぺんもなくなってきています。普通に下ろしたままだと丸見えです…
普段は帽子をかぶったり、おだんごなどにして無理やり隠してますが、生え際らへんにも大きめの脱毛があるためヘアバンドなどしないと隠れにくくなっています。

そして来月出産予定なんですが…

出産中の髪型…
気にしてられるもんじゃないかもしれないけど…ハゲた部分をさらしたまま出産したくないです😭
しかも、ビデオ撮影もする予定だから余計に…😂

すっぴんも嫌だけど、そこはもう気にしていません🙄ただただ、円形脱毛症が丸見えなのは嫌で…

みなさん、出産中の髪型ってどうしてましたか??😰

コメント

bonちゃん

ボサボサですよ!
気にしてられる余裕なく、常に横になるので髪結わくと邪魔になりますし(゚o゚;;
皮膚科に行って塗り薬もらってきてはどうでしょう?
うちの母がもらってきて、改善してます!
生まれてからではなかなか皮膚科行けなくなると思うので( i _ i )

• ☆さき☆

☆さき☆

やはりボサボサになりますよね…
    円形脱毛症歴はもう8年くらいなんですが、妊娠してからすごくひどくなったので…

ちなみに今まで薬では改善されてないのと、産婦人科でも薬はオススメしないと言われています😱

• 7月23日