※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
子育て・グッズ

娘がグズグズで泣き止まず、イライラして怒ってしまいました。罪悪感があり、謝りました。怒りの原因がわからず、気持ちを切り替えて頑張ります。

今日1日娘がグズグズで泣き止んでは
寝て泣き止んでは寝てって感じです。
おっぱいやっても、抱っこしても、
ミルクあげても、着替えても、温度調節しても
全くダメで、ついイライラしてしまい
怒ってしまいました。罪悪感半端ないです。
怒ってしまった自分が憎いです😢⤵
すぐ娘に謝りました。なんで怒ってしまったんだろ。
気持ち切り替えて頑張ります👌✨

コメント

deleted user

寝てくれるなんて
お利口さんですね☆
甘えたいんですね☆
旦那さんは仕事ですか?
無理せず、だれかに頼りつつ、
頑張ってください☆

  • かっちゃん

    かっちゃん


    甘えたいんですよね😢❤
    旦那は今日休出でいないです( ´△`)
    ありがとうございます👌✨
    いま実家にきていて色々やって
    もらって助かってます🎵

    • 7月23日
♡♡めー♡♡

そんな時期です…気持ちは伝わってしまいます…
うちは抱っこして足をさすったり、ソファなどでラッコのようにしてみたり🎶
抱っこで家中くるくるまわったりしてました笑笑

  • かっちゃん

    かっちゃん


    そうですよねΣ(-∀-;)
    すぐ謝りました!!気をつけます!!
    たくさん愛情注ぎます🎵

    • 7月23日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    うちはまささに、こよみ泣き⁈で、毎日寝る前激泣き…よーくよーく分かります!
    毎日イライラです。。

    • 7月23日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    こよみ泣きって初めて聞きました😂
    どこもそうなんですかねΣ(-∀-;)?
    イライラしちゃいけないのに
    イライラしてしまって娘に申し訳
    ないです(;_;)

    • 7月23日