※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰みい
妊娠・出産

※検査薬の画像があります。凍結胚盤胞2つ移植後のBT10の検査薬フライン…

※検査薬の画像があります。

凍結胚盤胞2つ移植後のBT10の検査薬フライングの結果、双子の可能性があるか質問させて頂きます。

10/23に凍結胚盤胞の3AAと2AAの2個を移植しました。
通算4回目の移植です。
結婚7年目、治療期間5年半です。
1年前の移植で、妊娠判定をもらいましたが、胎芽が見えず9週で流産でした。
今まではフライング検査はしませんでしたが、今回は病院が1週間お休みになる事もあり、判定日がBT14となるので、早々フライングをはじめてしまいました。
BT6のフライングから陽性が出ていて、とても驚いております。
移植当日にhcg3000 の注射をしているので、BT7まではその影響かな?とも思いましたが、あまりにもくっきりしているので、もしかすると2つともくっついてくれて、双子ちゃんの可能性があるのかな?と思いました。
画像を見ていただき、経験談など教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

コメント