※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

久留米市の幼稚園について、遅くまで預かりをしている幼稚園を知りたいです。小郡市から久留米市に転居予定で、保育園待機が多いため幼稚園も検討中です。通勤を考慮し、八女や南寄りではない場所が望ましいです。保育園が希望ですが、待機が多いため幼稚園も視野に入れています。久留米市在住の方、情報をお願いします。

久留米市の幼稚園についてです。
遅くまで預かりをしている幼稚園を知りたいです。

小郡市に転居する予定でしたが、保育園空きなし、新設園も期待できないので、久留米市も視野に入れてます。
夫婦共働き(夫は久留米市内、私は福岡市内勤務)のため、出来れば私の通勤を考えて、八女とか南寄りではない方がいいです💦
保育園が一番いいのですが、久留米も待機凄いと聞いてるので、幼稚園はどうかと思う次第です。

久留米市にお住まいの方、よろしければご教示ください。

コメント

ママリ

幼稚園も今日が願書提出とかで
いつからいれる予定ですか??
久留米市も中心地あたりは待機児童すごいですか北野〜善導寺あたりははいれるかもです。
小郡は保育園幼稚園久留米より少ないですが
幼稚園を筑紫野のほうに入れてる方もいます!
遅くまで預かりも大体19時位ですかね?😂
詳しくなくて😂

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません💦
    幼稚園願書早いのですね💦まだ具体的な引越し時期は決まってないです。
    17時半までの勤務なので、19時までの預かりを探しておりました!

• 11月4日