※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マークー
その他の疑問

幼稚園の願書で子供の良いとおもうところを書く欄で、〜で社交的な所 …

幼稚園の願書で子供の良いとおもうところを書く欄で、〜で社交的な所 と、所を漢字で書いてしまいました…

ところは所ではなくひらがなで書くべきですよね…
予備の願書もないし、提出明日だし、普通の誰でも入れる幼稚園なのでこのまましれっと出してしまおうと思いますが…

めんどくさくて下書きせずにやるからこんな事に…

コメント

mama

ものすごく厳密に言えば
「ところ」ですが
そこまで細かく見てないと
思いますよ!
全然伝わりますし✨

• マークー

マークー

そう言って貰えて救われましたー(´;゚;ё;゚;`)
    もー寝てる旦那起こして、どーしよう!って騒いでしまいました…

• 11月2日

ぜーーーんぜん大丈夫です😂‼︎
元幼稚園職員ですが、もはや子どものいいところ書いていない人もいましたし、一見雑だな‼︎と思う人もいましたが、全く気にしていません。
書いていただいているだけでありがとうございます🤸‍♀️という思いです(笑)

• マークー

マークー

幼稚園の先生から言ってもらえればもー安心して寝れます💦
    馬鹿な親だなーなんて思われたらどうしようなんて気にしてました(´;゚;ё;゚;`)
    ありがとうございます😭

• 11月2日