※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
お出かけ

もうすぐディズニーランドに行くのですが、いろいろハイテクすぎて付い…

もうすぐディズニーランドに行くのですが、いろいろハイテクすぎて付いて行けず、謎が多くて長くなりますが質問させてください🙏💦

ちなみにディズニーに行くのは、義両親2人と私と子供2人で旦那は行きません。

まず旦那の弟くんにチケットを取ってもらい、
旦那経由で私にLINEでチケットを送ってもらいました。

なのでウェブ上でしかチケットが表示できないです。

私はディズニーのアプリはダウンロードしてるのですが、いろいろ調べるとアプリにチケットは表示できなそうなのでアプリにチケットを表示させるようにするのは諦めました。

でもアプリがないとエントリーができないと書いてあって、でも!キャストさんにお願いしたら代わりにエントリーしてもらえると書いてありました(※添付写真)。

このキャストさんって例えばグリーティングする所に居るキャストさんにお願いしたらいいのでしょうか?🤔

それともエントリーしてくれるキャストさんってそのへんにウロウロしてる方とか、他のアトラクションのキャストさんでもいいってことですか?

また、代わりにエントリーしてもらったらやっぱり当選する確率も下がりますよね💦

やはりもう一度旦那の弟くんにお願いしてアプリ使って私に直接送ってもらう方がいいですか?😓💦

義両親は2人ともiPhoneなんですが、ディズニーのアプリのアカウントを取って。。。とか電話で説明したら、わからないからそこらへんはTちゃんお願いね!と言われました😓

あと確認なんですが、今はファストパスはないので、もちろんアトラクションは普通に並んで待つんですよね?🤔

ディズニー詳しい方、いろいろ教えてください。
お願い致します💦

コメント

みん

その乗りたいアトラクションのキャストに声をかければ良いと思います!ただ、アプリ内から送ってもらった方が話が早いですよ✨
今はファストパスがないので、新エリア以外は並んで乗ることができます!ただ見た目はかなり長い列ですが(ソーシャルディスタンスで)進みは早いので、平日金曜ディズニーで12個は乗り物乗れました😆

• T

T

私も行くのは金曜日です!
    ファストパスなくても12個乗れるんですね!
    とりあえず乗りたいのはピックアップしてます😊
    とても参考になります🙏✨
    そのキャストさんに言えばいいんですね!
    アプリを活用したいので、弟くんにまた手間かけてしまいそうですが、ちょっとお願いしてみます。😊

• 11月2日
  • みん

みん

下記の方が1人一台の携帯で表示と書いてありますが、私は旦那と自分のバーコードを、私の携帯に表示させ、先に旦那のコードを読み取って旦那が入園、そのあと私のバーコードを読み取って入園したので問題ないですよ😊なので祖父母のがTさんに入っていても問題なく入園できます✨

• 11月2日
  • T

T

そうなんですね!!
    なら義両親は難しいアプリはせずに済みます!

ありがとうございます😊

• 11月2日
  • みん

みん

お年寄りや携帯の持っていない子供もいるので、その辺りは全然大丈夫でしたよ☺️✨ディズニー楽しんできてください(^^)

• 11月2日
  • T

T

そうですよね!
    スマホじゃない人もいますし、まだあと10日ほどあるのでディズニー予習して行きます!
    コロナで複雑さが増して、アナログな私は大変ですが😅💦

ほぼほぼ子供メインになりそうです😅
    まぁ私は買い物できたらいいやって思ってるので子供に全て捧げて楽しんできます!❤️

• 11月2日
かなこ

今は入園するのに
1人一個ずつチケットを表示させてないといけません…
なので、Tさんの携帯のアプリ上にも祖父母の各携帯アプリにも一個ずつ表示させる必要があります…💦
それぞれ、アカウント作ってアプリに表示させて入園すれば、
自分でエントリーもスムーズにできると思うので、とりあえず各携帯にチケット入れることを優先した方がいいと思います🙋‍♀️
入園までに各携帯に入っていればいいので、祖父母さんのは当日オープン前にやってあげるといいと思います!
ちなみに、キャストさんにエントリーしてもらっても確率は一緒なので当たるか当たらないかは運次第だと思われます…!

• T

T

確率はやはり運次第なんですね!🤔✨
    ありがとうございます!😊✨

• 11月2日
ひろ♡ゆい

この現象で、URLクリックしてもアプリで表示できないってことでしょうか?
それでしたら、LINE以外のメールなどで再度送り直してもらうか、ブラウザから送ってもらったのなら弟さんにアプリ上から送ってもらえばアプリに表示することできるはずですよ🙌
弟さんがアプリ持ってないのなら、アプリダウンロードしてもらって購入したアカウントでログインすればそこに表示されるのでそれを送ってもらえば大丈夫かと思います。
もしこのままブラウザのまま行くのであれば、各アトラクションのキャストと書かれているので、美女と野獣とベイマックスのアトラクションのキャスト、またグリーティング施設のキャストに言えばいいんだと思います😊
そこらへんにいるキャストは端末持ってないので、アトラクションまで行かないとできないと思います。
ちなみに1台のスマホで全員分翳して入園できるので、お連れさまと別々に入園することがない限り、Tさんのスマホのみでも大丈夫です!
うちはいつも私のスマホに全員分やってます🙌

• T

T

お願いするキャストさんは各々のキャストさんですね!
    わかりました!
    でもそこまでの移動を考えるとやはりアプリあった方が良さそうですね😓💦

ご丁寧に写真まで。
    ありがとうございます😭✨

チケットはブラウザからなのかアプリからなのかはわからないですが、旦那経由させて私に届いたのでそれで反映されてないんだと思います。

なので直接私に送ってもらえるようにお願いしてみます!
    チケットも争奪戦だったので協力してもらったのにちょっと言いづらいですが、お願いしてみようと思います!

• 11月2日
あこ

一昨日ランド行きました〜!

まずは、弟さんにアプリ経由でチケットを送ってもらい、、、
上の方が一人ずつチケット表示と書いてありますが、
入園の時に、3人分です!と伝えて、そのまま3人まとめてスキャンすれば問題なく入れますよ!

当選確率について確約はできませんが、締め切り時間15分前とかに抽選すると当たりやすいと毎週行ってる友人が言ってました笑

待ち時間は土日でなければ30分前後なので、妊婦のわたしでも苦もなく待てました!
ちなみに、土日でも最大40分しか待ってません!
なので12時から18時までで7つは乗れますよ〜!

楽しめるといいですね💕

• T

T

ランドに行くのは金曜日です!😊
    今30分前後で乗れるんですね!😳かなり昔に行ったときは40分で早いと思ってたのでよかったです!

でも子供には30分は長いかもですが、頑張ってもらいます!😊

チケットは弟くんにアプリ取ってもらって私に直接送ってもらえんかな?って聞いたら、聞いておくとは言ってました。😊
    アプリないとエントリーできないとかも伝えたのでたぶんわかってるはずです!w

ご丁寧にありがとうございました!!

最近長男の反抗期がひどくてひどくて😭💦
    当日楽しんでくれたらいいのですが😓💦
    少し不安ですが、楽しんできたいと思います!😊✨

• 11月3日