※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
その他の疑問

3000円くらいで買えるマスクとかエコバッグ等の雑貨類って何が欲しいで…

3000円くらいで買えるマスクとかエコバッグ等の雑貨類って何が欲しいですか?
旦那が会社で表彰金(3万円だけどチーム9人いるから1人あたり3333円)をもらえるらしく、リーダーなので旦那が何か買いに行かないといけないみたいです。
クオカード等の商品券や、趣向品はダメみたいなんですけど何かいいですかね?😅
お金は使いきらないといけなくて3万円未満はダメみたいです。3万円越えた分は自腹みたいです😂

コメント

MARCHiko

ちょっといい素材の使い捨てマスク&持ち歩ける消毒ジェルとかどうですか??✨

エコバッグも嬉しいと思います!コンビニとかついついもってくの忘れちゃいますし👀

妖精ママ

無難でありがちなのは今治のタオルセットとかですかね?

うちの旦那さんは会社で洗剤とかフルーツジュースのセットを貰ってきます。主婦としてはこういうのが普通に使えて嬉しいです😆笑