※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメン❤︎゛
子育て・グッズ

月齢が近いお子さんに毎日納豆ご飯を食べさせている方いますか?9ヶ月からの赤ちゃん用のホットケーキミックスは何も付けずにあげるのでしょうか?冷凍は可能ですか?どなたか教えてください。

月齢が近いお子さんで毎日納豆ご飯食べさせてる方おられますか??

3回食になってからレパートリーが少なくなってきて
納豆は体にいいしモリモリ食べてくれるし毎日食べさせていいのかなとふと思いました・・・😂

それと9ヶ月からの赤ちゃん用のホットケーキミックスは焼いて食べさせる時何も付けずにあげますか?冷凍はできますか?

質問ばかりですみません💦
どなたか答えて頂けると嬉しいです♡

コメント

きょもほくs2

1歳前のことだったと思うので同じくらいだと思いますが、毎日納豆食べさせてました😂
好き嫌いが多くて納豆ならすんなり食べてくれてたので😂
食べさせすぎて、飽き始めてからは週に2回とかに変えました!

• 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    そうなんですねーー☺️
    納豆は体にいいしネバネバしてて食べやすいのか分からんけど納豆ご飯にしたらいつもの倍食べてくれるし食べる速さもめちゃくちゃ早いです😂笑
    私も飽きるまで毎日納豆ご飯食べさせます笑
    なんせ楽チンですしね✨

• 11月1日
なな

毎日食べさせてもいいと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

なにもつけてなかったです!冷凍できますよ♥︎︎∗︎*゚

• 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    納豆は体にいいし毎日食べさせても問題ないですよね☺️👍

そうなんですね!
    ホットケーキ初めてあげるのでなにもわからず💦
    やはり離乳食と同様、冷凍したら1週間を目安に食べたほうがいいですよね??

• 11月1日
なな

わたしはすべて1週間目安でやっていました♡
1週間でたべたほうが安心だと思います♡ほっとけーき赤ちゃん用の食べてみてください!ほんのりあまくておいしいです!ヨーグルトかけてもいいし、バナナスライスしてきなこかけてあげてもいいですよね♡

• なな

なな

返信するとこ間違えましたごめんなさい😭😭

• 11月2日