※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
子育て・グッズ

PanasonicのギュットクルームDX、ヤマハのバビー、ブリヂストンのビッケの3人乗り電動自転車で悩んでいます。家の前は激坂だけど他は平坦。使い心地を教えてほしいです。

3人乗り電動自転車をどれにしようか悩んでいます!

PanasonicのギュットクルームDX
ヤマハのバビー
ブリヂストンのビッケ

の、3種類で悩んでいます。
家の前が徒歩でも息が上がるくらいの激坂なので、漕ぎ出しに力のあるPanasonicがいいのかなとも思うのですが、家の前の坂以外はずっと平坦な一本道で使用します。この3つを使っている方がいましたら使い心地など教えていただけますと嬉しいです!🙇‍♀️

コメント

プーさん大好き

初めて電動自転車を3月に買いました(^^)
デザインにひかれて、パナソニックにしました😝
急な坂も辛くないです😃平坦な道も快適です❤️

• くらげ

くらげ

ご返信ありがとうございます!デザインかわいいですよね😍ちなみに、他の2社より全長が少し長いと聞いたのですが、
    ①小回りはききますか?
    ②前のチャイルドシートに膝はぶつかりませんか?
    以上2点教えていただけますと嬉しいです!🙇‍♀️

• 11月1日
ままり

ビッケのポーラー乗ってます😊
坂もありますが妊婦でも子ども2人乗せて登れています✨
気に入ってます🤗

• くらげ

くらげ

ご返信ありがとうございます!妊婦さんでも平気なのは安心の馬力ですね!😍ちなみに、ポーラーは前のチャイルドシートがハンドルに備え付けのようですが、将来的にはシートを取って前カゴをつけられるのでしょうか?🤔

• 11月1日
  • ままり

ままり

カゴに変えるのは今のところ検討中です!電動ではないビッケ(カゴありタイプ)も持っているので使い分けしようかなとも思ってます🤗

• 11月1日
  • くらげ

くらげ

そうなのですね!うちは家の前が激坂で電動が必須なので、後々、前カゴが付けられたらいいなと思っています☺️自分でも調べてみます🙌
    とても参考になりました!ありがとうございます!😍

• 11月1日
プーさん大好き

①今まで、普通のままチャリで2人乗せてましたが、運転してて小回りきくかどうか、差は感じないですよ~

②膝、全くぶつからないです♪がに股にならずに普通にこげますよ~

• くらげ

くらげ

それはとてもいいですね!✨ヤマハのバビーを試乗したときは前のチャイルドシートに膝がガンガン当たってしまってガニ股が大変で…😅これが普通なのかなと💦
    ちなみに、キーレスじゃなくてもいいかなと思っているのですが、プーさん大好き様はどちらをお使いですか?🤔

• 11月1日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

キーレスって鍵を開けるのがラクって言ってて高い方ですか?うちは、そのタイプではなく、普通の鍵です😊

• 11月1日
  • くらげ

くらげ

そうです!鍵を出さなくてもボタンで開錠できるやつです!

• 11月1日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

鍵の開け締め切りは、私は負担に感じないです(^^)

• 11月1日
  • くらげ

くらげ

そうなのですね!よかったです!✨
    とても参考になりました!丁寧にご回答いただきありがとうございました😍

• 11月1日