※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお尻やお股が痛い。赤くなっているが、排尿や排便に問題なし。集中している時は痛みを感じず、散歩に出かけてもらっている。痛みが続くので困っている。ベビーパウダーや保湿クリームを塗っている。#8000に相談したが、様子見。

娘がお尻の穴、お股の辺りが痛いと言って寝つけません。
少し赤い気がしますが、排尿、排便に関しては何も問題ありませんでした。
赤くなったのも、ここが痛い?などと聞いて少し触ったからかなと思います。

YouTubeで気を紛らわしている時は痛いとは言わず、集中してみています。
おしまい、と言うとまた痛いと言い始めます。

今はまた気を紛らわしに、旦那が散歩に出掛けてくれてます。

#8000には電話しましたが、泣いているわけでもないし、様子見という感じになりました。

ベビーパウダー、保湿クリームは塗ってます。

これ以上どうしたらいいかわかりません💦

コメント

あい

もしかしたら見えないところで切れてるのかもしれません。小児科へ相談しても良いと思いますよ!

うちの子はかたいウンチの時痛いと言っていて、小児科に相談したら塗り薬をお尻の入口から中1センチ程度塗るように言われました。
たまたま似たような薬を上の子がもらっててそれを使いましたが、別の薬の方が良いようでしたのですいません。その薬の名前はわかりません。
参考まで。