※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレディ✝️
子育て・グッズ

オムツについて、背中からうんち漏れで悩んでいます。サイズやタイプを変えても改善せず、困っています。同じ経験のある方、対処法を教えてください。

オムツについて教えて下さい💦

最近、紫のパンパースから(背中からうんち漏れする為)緑のパンパースSサイズにアップしたら初めは大丈夫だったのが、また背中からうんち漏れする様になりました⤵

ネットでテープをハの字止めにすると良い。って知って実践するが漏れるしで他も色々やってみましたがダメでした💧

とにかく、まーメッチャ動く動くで→漏れる→洗濯→寝れない😱って感じです(笑)紫のパンパースSサイズにしたが良いのか?テープタイプでは無くパンツタイプにしたが良いんですかね?😅

パンツタイプは緑のパンパースSサイズ買う時に悩みましたが、とりあえずと思ってテープタイプ買ったけど漏れるって😱⤵って感じです⬅サイズアップしたのに💦

背中漏れ凄かった赤ちゃん育ててたママさん、どーやって乗り切りましたか?😅

コメント

太ももなどに跡はついてないんですか?(^^)

• ミレディ✝️

ミレディ✝️

コメントありがとうございます✨今、確認した所、跡付いてます。

• 7月23日

退会ユーザー

じゃあ、緑パンパースが小さいんだと思います(^^;
    メリーズやグーンSは少し大きめなので試してみてはどうでしょう?

• 7月23日

退会ユーザー

太ももに跡がついたり、お臍が出るのは小さいってことです(´・ω・`)

うちも普通体型であまり、ムチムチな子ではありませんが、紫パンパースS→ムーニーS→メリーズSときて、今、グーンS(体重7キロ超えたところで身長は65センチ位)です(^^)

メリーズやグーンは太もも周りがゆったりめです。
    ムーニーのSかメリーズのSで試してみてはどうでしょう?

うちは寝返りもしますが、まだテープタイプ使ってます(*^^*)

• 7月23日
  • ミレディ✝️

ミレディ✝️

一つ勉強になりました✨ありがとうございます😌

1ヶ月検診の時に身長は57.5㎝でしたので、とっくに60こえてますね😅多分、体重は5キロこえたと思います💧

最近になってメキメキ大きくなったと感じたので(笑)ムーニーSかメリーズSですね💡試してみます。

教えて下さってありがとうございました😌✨

• 7月23日
ミレディ✝️

えっ?!小さいって事あるんですか?😱💦赤ちゃんの体系はムチムチでも無く普通体系です⤵

オムツを買う時に店員さんに聞いた所、Sサイズかパンツタイプだね。って言われたので信じて買いました💔

グーンの新生児用使ってましたが、グーンって少し大きいですよね😄⬅知らなくて漏れてました(笑)

新生児の時に使ってて漏れてたのでまた漏れるんじゃ無いのか?って少しトラウマになってます(笑)💦

ミレディ✝️

今、こんな感じです💦