※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナハナハ
お出かけ

茨城県土浦市の利右エ門に行くんですが、娘はまだ蕎麦を食べさせた事な…

茨城県土浦市の利右エ門に行くんですが、娘はまだ蕎麦を食べさせた事なくてうどんを頼もうと思ってます。
お店は同じ鍋で茹でてるのか、別々の鍋で茹でてるのか知ってる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです😭
お店に聞くのは失礼かなって思ってママリで質問させていただきました🙇

コメント

同じ鍋かはわかりませんが
お店に対して失礼ではないと思いますので聞いてみたらいかがでしょう?
子供のアレルギーが心配でなどと言えばいいかと思います。

• ナハナハ

ナハナハ

すみません遅くなりました💦
    予約する時に電話で聞いてみようと思います🙇
    ありがとうございました😊

• 11月3日
みう

そこのお店でうちはお食い初めしました。お食い初め用メニューもあり、お子さん連れは慣れているお店なので、問い合わせしても快く答えてくれると思いますよ。

蕎麦はアレルギーもシビアなので、率直にお店に聞いた方がいいと思います。気になるようなら、うどんでなくご飯物を頼むとかもありです。

• ナハナハ

ナハナハ

すみません遅くなりました💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます🥺❤️
    予約する時に電話で聞いてみようと思います🙇

• 11月3日