※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で逆子で、帝王切開の手術日が決まりました。お腹が固いとき、赤ちゃんの位置を確認したいですか?

もうすぐ34週になります✿︎
私はずーと逆子で今週の検診で逆子だと
帝王切開の手術日決めると言われました!!
胎動の位置は変わってません!
最近おっぱいの下らへんのお腹が固いときが
あります!それは赤ちゃんのどのへんでしょう?

固いというか張ってるか、
お腹触って位置わかりますか?

コメント

ペッピー

私もずっと逆子でもうすぐ明日の健診次第で入院決まりそうです😅
私はお腹の上あたりにずっと頭があるの感じます。
そこだけ硬いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、そしたら、私も頭なのかな??
    本当に固いですよねーーーー!

    • 11月1日
  • ペッピー

    ペッピー

    先生にこれ頭だねって触られてからずっと場所変わらず、逆子治らずなのでわかりました😄
    もしかしたら逆子が治ってればお尻の可能性も!

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰 

私全然わからないです😂
胎動の位置が変わったので、向き変わったかな?と思ってたら、伸ばしてた足を曲げただけだったみたいです😬
なんなら左側寄りにいるだろうと思ってたら完全に右側にいました(笑)

(*´︶`*)♡

わたしは逆子になったことありませんが
硬いのは左右どちらかの
子宮あたりでよく胸の下は
手足でバタバタされてたのを
覚えてます!
友達は逆子で胸の下辺りだったので
こんなに違うんだね!と
話してました🙆‍♀️

お灸やって逆子治ってましたよ♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんでね♡♡♡♡♡

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は胎動が下なので足ですね🦶♡

    • 11月1日
mamari

1人目がずっと逆子だったんですが胸の下あたりに硬いのがずっとあって先生も頭だね~って言ってました😂
頭こんなにも触れるのも逆子の特権だな~って思ってました笑