※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日におままごとキッチンを検討中。購入のポイントやこだわり、使ってみてのアドバイスが知りたい。丈夫な国産品がいい。

娘の2歳の誕生日におままごとキッチンの購入を検討しています。ネットで見たら安い物から高い物まで色々あってどれがいいのかわかりません。
ままごとキッチンをお持ちの方!!なにか購入する上で譲れなかったポイントとか、購入の決め手となった機能とかありますか?
また、実際に購入してみて「もっとこういうのを買えばよかった」とかいう意見でもいいのでアドバイスお願いします。

ちなみに、下に3ヶ月の妹もいて、いずれはその子にも使わせたいので丈夫な物がいいです。今日お店で見たものは海外製の物で、シンク下の収納板がペラペラの物だったので(;´Д`)

コメント

ママイ

木で出来ているもの・お店屋さんごっこ出来るもの・派手じゃなくシンプルなものは譲れなかったです💡
楽天で購入しました!
めちゃくちゃ満足してます☺️

まろん

うちはIKEAの物を購入しました。
少し高かったですが、かなりしっかりしていて、満足しています。
足に履かせる高さを変えられるものがついているので年齢によって高さを調節してあげられるのがいいなぁと思い購入しました。
見た目もシンプルで部屋にも馴染みます。

はじめてのママリ🔰

うちもIKEAです。
シンプルな作りなので、部屋がスッキリします😊

マヤ

メルカリでハンドメイドの木製キッチンを買いました😊

キッチンに合わせて冷蔵庫、レンジ、お店を旦那がハンドメイドしました😊

木製なのだタオル掛けを付けたり自分で加工したり出来ました😊