※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうこ
妊娠・出産

相模原市で無痛分娩ができる産婦人科を教えてください。費用も教えてほしいです。

今7w1dの初マタです。
相模原市で無痛分娩が出来て比較的評判が良い産婦人科を教えてください!
費用も分かれば教えていただきたいです🙏

コメント

すぬ

相模原市といっても、小田急線、横浜線、相模線どの沿線かで全然違いますが💦

相模大野の慈誠会が人気ですよ😊

• みうこ

みうこ

中央区住みで横浜線沿いです!

ありがとうございます😊

• 11月1日
りぱ

慈誠会で産みましたが、初マタさんはおススメしません💦先生、助産師、受け付け全てにおいてサバサバしててこちらから聞かないと何も教えてくれないスタンスです😵‥

• みうこ

みうこ

そうなんですか😵
    どちらかというと優しい先生の方が安心しますよね…

今現在検診で診てもらってる先生方皆さんすごく優しい方なのですが無痛分娩やってない病院で…
    無痛分娩やってないけど信頼できる病院か無痛分娩出来る病院に移るか迷ってるんですよね😂

参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
  • りぱ

りぱ

先生何人か居ますが私がみてもらったことのある4人くらいの先生はみんな冷たかったです💦
    確か愛育?ってゆう所は無痛でクチコミも良かった気がします!!

• 11月2日
  • みうこ

みうこ

愛育ですね!調べてみます!
    ありがとうございます😄

• 11月2日
ゆうくんママ

慈誠会で産みましたが、私もあまりオススメしないです。母乳で悩んでも担当の人がいないので毎回違う看護師さんや助産師さんで、全然見てもらえず、退院直前に黄疸や体重の増えなさで怒られたり…
2人目妊娠しても違う所にします