※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
その他の疑問

母が流産した子の夢を見たそうです。今月、旦那の浮気が発覚しました。…

母が流産した子の夢を見たそうです。


今月、旦那の浮気が発覚しました。

長男にYouTubeを見せていたら、携帯画面がLINEに変わっており私に見れないから変えてと言ってきて発覚した出来事です。
2週間の別居を経て現在再構築で同居中です。
別居期間中に10日ほど母が来ました。
それから母が自宅に帰ってからの話だそうです。

母と長男と私と供養をしたお寺に行くらしく、行ったら長男の双子の兄弟だった女の子が居るそう。
ママは大丈夫?と聞かれ、母がありがとうねと返したら女の子が、だってママはいつも来てくれるもん!と言ったそうです。私は実家の隣県に嫁ぎ、帰省したら必ずお参りに行きます。

今回の浮気も兄弟ちゃんが長男に訴えて、分かるべくして起きた事だったのかな。だとしたら、長男はママの守り神だね、と母に言われ電話中にボロ泣きでした。

同じ感じの経験したママさんいたりしませんか?😌

コメント