※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
その他の疑問

自分の歯なんですが、歯自体に痛みはなく、右上の歯と歯茎の間の根元?の…

自分の歯なんですが、歯自体に痛みはなく、右上の歯と歯茎の間の根元?の外側と内側が腫れてしまい痛いです💦
唇の上を触れば腫れているのが分かります。
そこもそーっと触ると歯茎が痛いです😭😭😭

市販薬でいい薬はありませんか😭?

コメント

ソラママ

ロキソニンやバファリンは歯痛に効きませんか?

おそらく、膿が溜まってるか神経まで虫歯があるかだと…

• toyami

toyami

飲んだことないので分からないです😭

とりあえずクリーンデンタル買ったので様子みます💦
    虫歯は前歯医者にいった時はないって言われたので、もしかしたら歯肉炎?歯周病?かもしれませんね😭

• 11月1日
  • ソラママ

ソラママ

痛いの少し収まって良かったですね😌
    お大事にしてください☺️

• 11月1日
リリ

私も奥歯の歯茎?が痛くてドラッグストアで塗り薬買ったことあります🥺 実際のところ効き目があったかはよく分からないのですが、気休め程度に使ってました🥺 いつの間にか痛くなくなったので原因は分かりません😭

スタッフに聞けばある場所を教えてくれますが、コスモスで買った時は歯磨き粉とかが置いてあるところにこの薬がありました🍀

• toyami

toyami

教えてくださいりありがとうございます☺️
    私も痛くてやれなかったので質問投稿した後にクリーンデンタルってのを買ってみました!
    痛みは引きました!!!
    腫れが引いたかはちょっと分からないですが、痛みがなくなったので少しマシになりました😭

• 11月1日