※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
雑談・つぶやき

やばいー。今日幼稚園の願書提出日だったのをうっかり…。気づいた時には…

やばいー。今日幼稚園の願書提出日だったのをうっかり…。気づいた時には電話も繋がらず、行ってみたけど誰も居ない…。もぉ無理ですよね……どーしよう 涙涙涙

コメント

今日だけの受付ですか?
それなら難しいですかね…
明日ダメ元で電話してみて定員割れがあったらそれに申し込むくらいしか浮かびません😭

• 青い鳥

青い鳥

今日の午前中の1時間だけだったんです…
    明日朝一行ってみようかとは思ってるんですけど😢😢😢😢😢
    人生最大級のミスです…

• 11月1日

退会ユーザー

そうなんですね!😭😭😭
    無事入園出来ますように😭😭

• 11月1日
  • 青い鳥

青い鳥

コメントありがとうございます😭😭😭

• 11月1日
キウイ✳︎

幼稚園で働いてました!!
園にもよると思いますが11月1日から願書受付なのでほとんどの方が今日来てますが、定員に満たなければ今日以降も受け付けているので明日電話してみるといいと思います😊

• 青い鳥

青い鳥

お返事遅くなってすみません!希望のあるコメントもらって、なんとか今日朝一電話してみました🥺1号なら今日でもいいよと言ってもらい、なんとか出してきました😭ありがとうございました😭✨

• 11月2日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

おー良かったですね♥️
    入園できますように✨

• 11月2日
うさぎ

願書って確か2日間くらいありませんか。。?
コロナのせいとかで1日だけに変わってるんですかね。。幼稚園にもよるのかな。。
私も一昨年、長男の時に入園前の書類を期日に出し忘れて電話が来て、翌日の朝一で何度も謝罪して提出しました😭😭

• 青い鳥

青い鳥

コメントありがとうございます😭
    聞いたときには1日って言われたんですけど…どうなんでしょー。
    明日朝一って言っても7時とかに行ったら迷惑ですかね?😭先に電話の方がいいのか…
    もーずっと検索魔です😭😭😭
    まるさんはきっと願書ではなかったんですよね😭

• 11月1日
ちびじんべえ

定員に達していなければ大丈夫じゃないですかね。
それを願います。

• 青い鳥

青い鳥

今日一応願書受付してもらえました😭💦あとは面接?があって、発表だそうです😭😭😭コメントありがとうございました😭✨

• 11月2日