※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

伊豆に住んでる方か最近伊豆のアニマルキングダムにいったかたに質問で…

伊豆に住んでる方か最近伊豆のアニマルキングダムにいったかたに質問ですが最高気温が20度から22度だとどんな服装がいいですか?☺️来週の土日に旅行に行く予定です。

コメント

先月ですが、くもりで最高気温がそのくらいの日に行きました!
最初は寒かったけど日が出てると暑いくらいで、子供たちは上着を脱いでました😅

• まりも

まりも

ありがとうございます!☺️やっぱり日がでると暑いんですね!うすい長袖に薄めの上着きて暑くなったら脱げばいいですかね。?ちなみに下着は半袖ですか?長袖ですか?😳

• 11月1日

退会ユーザー

肌着はタンクトップだったような気がします!
    たぶん…😅

• 11月1日
  • まりも

まりも

なら半袖ぐらいで大丈夫ですかね!?😳けっこうまわるのに時間かかりますか?滞在時間とかどれぐらいでしょうか?質問ばかりすみません😅

• 11月1日

退会ユーザー

うちは4時間くらいいました!
    本当はもっといられたと思うくらい楽しかったです🥰
    ホワイトタイガーに餌をやってカバに触ってキリンと写真を撮ったり餌をあげたりふれあいコーナーに行ったり…色々やれました!

• 11月1日
  • まりも

まりも

ホワイトタイガーに餌やりできるんですね😳
    たくさん楽しめそうですね!🤣

• 11月1日