※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゅけ
子育て・グッズ

2歳の息子が龍角散のど飴を欲しがり、白砂糖より好む様子。寿司のガリも好きで、漬物も食べる。皆さんもこんな経験ありますか?

こんにちは♡もうすぐ2歳になる息子がいるのですが…先日私がクーラーにやられて龍角散のど飴を食べていて不注意で食べられてしまいました…(´ω` )(´ω` )
それから龍角散を欲しがるように…あまーい、白砂糖が沢山入った常習性のあるお菓子より、このスースーするのど飴を優先するという。。
雨だし白砂糖入ってるからそんなにあげたくないのも事実。。

こんなもの好きなのー?っていうの、皆さんあります?(。-_-。)
うち、あと寿司に付いてくるガリ!!
好んで食べてます…漬物とか…年寄り好みなのかしら(´ω` )

コメント

caoao

2歳2ヶ月の息子、もずく酢が大好きです^_^;そういえば、柑橘類とか冷やし中華とか、すっぱいものが好きかも…
まあ、アイスやケーキも好きですが、食事ではハンバーグとかよりもずく酢に手が伸びます。妊娠中の私のために買ったのに〜笑

• ゆうちゅけ

ゆうちゅけ

おはようございます♡お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
    やばい!!わかります!!!笑
    もずく酢も柑橘類もうちめがないです笑笑
    なにがツボなんですかね笑
    夏だからさっぱりを求めてる?笑

• 7月27日
Webbie

うちはピクルスです😂

• ゆうちゅけ

ゆうちゅけ

おはようございます♡
    お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
    わかりますー!!確かに食べてる!!!笑