※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

旦那が必要なときっていつですか?というか何もしない旦那って必要ですか…

旦那が必要なときって
いつですか?
というか何もしない旦那って
必要ですか?w

仕事の日は疲れたと何もしない
休みの日は自分が勝手に早く起きて
子供は見ずずっとYouTube
買い物ついてきてもらったら
無駄遣い(特に食費)する
子供は寝ないのに自分は1人で昼寝
子供と遊ぶ時間は1時間あるかないか
起こすつもりはないので
多分全部終わったごろに起きてくる

来月から託児付きのパートして
下の子が上の子と同じ園に行き出したら
フルに近いパートの予定です。

それを考えると
旦那って必要か?って疑問になってきて。

上の子の時は何もしなさすぎて
離婚寸前までいきました。

モラハラも軽くあるので
全部私が悪い我慢できんお前が悪いで
離婚してとお願いしましたが
最後に泣かれて頑張るからと
最後にチャンスをあげました。

が、結果変わらず
もう愛情ないです
触れられるのすら嫌です

お金貯めて離婚する準備かな

コメント

らんま

私なら離婚するかなぁぁ。。
でも子供のことを考えると悩みますよね。
それか割り切って旦那さんをATMだと思うか。

  • r.i.mama

    r.i.mama

    ゆうて上の子も下の子もパパっ子!って感じではないので、今も旦那は2階で寝てていませんが全く気にしてないですwww
    ATMにしても一馬力じゃどうにもならないので、あまり意味ないかなって感じしてますww
    それより旦那とおるストレスの方が酷くて早く離婚したいって思っちゃいます。

    • 11月1日
deleted user

うちも私は必要性を感じてないです😆
私は今専業主婦なので離婚してませんが、いつか仕事を始めたら正直いない方がストレスないし、家のことも全部私が出来るので離婚するかも、と思ったりしてます。
ただ、そうなると折角のマイホームには住めなくなる=子供達も転校とかになるのが嫌かなぁ、と思って離婚しないで過ごすと思います😅娘はパパが好きなようで(息子はあんまり…ですが)パパとしては及第点、夫としては必要性なし、って感じです‼︎

  • r.i.mama

    r.i.mama

    うちは今住んでるのが実祖父母の持ち家なので離婚したら出て行ってもらうだけだし、決めるなら小学生上がるまでと思ってるのでそれまでにお金貯めてさよならしよう!って決めました😂😂
    本当父親としても旦那としても必要性感じなさすぎて…w

    • 11月1日