※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いにファミリアのパジャマ80㎝をもらって嬉しいでしょうか?男の子、女の子にあげる予定です☆

出産祝いにファミリアのパジャマ80㎝をもらって嬉しいでしょうか?
男の子、女の子にあげる予定です☆

コメント

ママリ

私ならすごく嬉しいです🥺💕自分でお高めのパジャマって買わないんで😂

ママリ

自分で買わないブランド品はすごく嬉しいです❤️
でもせっかくいただけるなら、パジャマより外出に着られる洋服の方がもっと嬉しいです😆
寝るだけだし、誰に会う訳でもないので、正直パジャマはUNIQLOとかで十分かなって思います💦

バイー

結局はあげるかたの好みかなと😓

ブランドものはある程度良品だし嬉しいとは思いますがデザインなどが好みでないとうーんてなります

実際私がミキハウスの服もらってそうでした💦あのうさぎとかのキャラ?がいらなくて💦結局部屋着にも着せたくなくてほとんど着せずサイズアウトしました💦

好みがわからずあげるならシンプルなデザインがいいと思います😊

ママリ

私はパジャマなら夏でも冬でも腹巻タイプじゃないと使わないので、人によるかと思います🤔