※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで2日で生理痛のような痛みがあり、陣痛か前駆陣痛かわからず悩んでいます。昨日満月で、痛みの間隔や強さが基準がわからず不安です。

予定日まで2日です
昨日の夜7.8時ごろから生理痛のような痛みが。
先週の木曜日の検診では先生に予定日前に陣痛くるとおもうよといわれました。

昨日満月って事もあり、
陣痛きたか来たか????とゆう感じでしたが
間隔が全くわからず測り方がわかりません。
ずーっと生理痛の痛みがある中でたまに痛み強いかな?
張ってるなってゆー感じなんですけど
基準が全くわからず。😭
結局朝方6時まで寝付けず、1時間ほど仮眠しましたが起きてもまだ痛みはあり、陣痛なのか前駆陣痛なのかわかりません。
これは前駆陣痛なんですかね。😭

コメント

みみ

前駆陣痛ですかね😅
私も前回の妊娠の時、どの程度で病院行っていいか分からず電話したところ

冷や汗かくくらいの痛みになったら電話してきてって言われました😇

生理痛の強め程度でしたら多分前駆陣痛かなって思います💦前駆陣痛でも痛くて寝られないし寝てても目が覚めますよね😭

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛だと思います😭
私も生理痛みたいな重たい痛みがありますが、間隔とかはないです💦
陣痛は綺麗に間隔が揃うし子宮がキューッとなる感じもあるので
前駆陣痛とは比べものにならないですよー!
もうすぐ本陣痛につながるかもしれないですね💓