※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東条湖おもちゃ王国に、明日 行こうと思うのですが結構人居ますか?おも…

東条湖おもちゃ王国に、明日 行こうと思うのですが結構人居ますか?

おもちゃのお部屋など人数制限などあったりしますか?
また、部屋のなかも子供いっぱいでなかなかおもちゃで遊べないとかありますか?

一歳児のアトラクション、並ぶ時間はどのぐらいですか?

質問攻めですが、最近行った方教えて頂きたいです!

コメント

2週間ほど前に行きました
私、子供の時以来だったので普段がどのくらいかわかりませんが、かなり少ないんじゃないかなと思いました🤩
それぞれのお部屋によって消毒する時間があるみたいですが𓈓
15-20組ぐらいで制限はありましたが 待ったりせずです!!

アトラクションは乗ってませんが
待ってる様子はなかったと思います

りんご

10日くらい前、平日に行きました!
空いてますよー!!🙆🏻‍♀️✨

何組までって人数制限あったりしますが、いっぱいになることはなかったです!
あとは上の方がおっしゃるように、それぞれの部屋で30分くらい消毒してる時間があってその時だけ入れないので、別のとこ行ったりしてました!
Eテレのとこが一番多いかな??それでも混んでるってほどじゃなかったです!

アトラクションも何個か乗りましたが、前に2組くらい居る時とかありましたがすぐでした🙆🏻‍♀️
ただ1歳であれば乗り放題のチケットではなくその都度の購入をおすすめします!😂