※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

一才過ぎの子に喜ばれる持ち運び可能なおもちゃを探しています。アンパンマンのおもちゃ以外でおすすめがあれば教えてください。

おもちゃを買いたいなぁと思っています💡一才過ぎの子が喜びそうで、長く使えそうなおもちゃ(ブロック以外、持ち運べなくてもOKです)を教えてください🎵

近々、旅行に行く予定なので、持ち運び可能なおもちゃも探しています⭐写真のアンパンマンのおもちゃが気になってるんですが、使われてる方いらっしゃいますか❓これ以外でもおすすめあれば教えてください😊

コメント

nncaty

来月上旬で1歳1ヶ月になります。
アンパンマンの玩具持ってます〜!

でもうちは写真の指先の知育シリーズの物の方が気に入って長時間遊んでます☆
紐付きじゃないので、ベビーカーやバッグに取り付けはできないのですが
1歳過ぎの子だとアンパンマンよりツボな仕掛けだと思いますよ☆

• プリン

プリン

コメントありがとうございます⭐
    公民館で見たことあります❗持ち運びもしやすくて、場所とらなくて良さそうですよね✨
    公民館で触らせてみて、興味持ちそうな感じだったら購入してみます😊

• 7月23日