※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk.
雑談・つぶやき

ずっとお腹痛いの我慢してやっとコンビニで駆け込んだけどトイレの前に…

ずっとお腹痛いの我慢してやっとコンビニで
駆け込んだけどトイレの前に人が居て
並んでるのかな?それとも人待ちかな?
と思ってトイレ空いたから入ったら
その人トイレ待ちで母親とボロクソ
文句言ってて私も悪いけど
常識ないの?どんな人なの?って
顔覗き込んできたし最終的に息子が
アンパンマンの漫画があってそこに
居たらその母親わざとらしく息子に
当たってもいい覚悟で近づいてきたし。
そのもずっと息子の後ついてきて
完全な当たり屋だった。

娘も今並んでるんですとか言えば
入らなかったし入られた後にトイレの
外であーだこーだ言われても何もできない。

久々にこんな心の狭い人間みたい。

コメント