※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

七五三のお参り用にこのワンピースとジャケットのセットを購入しようと…

七五三のお参り用にこのワンピースとジャケットのセットを購入しようと思います。11/22に予定してるのですがワンピースに袖ないし絶対寒いですよね😱
下に何着たらいいでしょうか?もしくは上にコートの方が変じゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このジャケットは脱がないんですよね?それなら私はワンピースの1番下にヒートテックを着ちゃいます😂✨脱いだらおかしいけど(笑)でもジャケット着てたら下に何着てるかなんて見えないからよくないですか?✨😆

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かに見えなければヒートテックよさそうですね♡
    お参りのあとに家族と食事の予定なんですが、家族だけだったらお参り終わったら着替えちゃってもいいですかね😂

• 11月1日

私ならショート丈のジャケットからはみ出ないカーディガンを挟みます😀

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    なかなか探すの難しそうですがいいのあったら検討してみます♡

• 11月1日
ちゃあこ

私は、実際、ヒートテックを下に着ました😆
私はブラウスの下に着て、ジャケット着ましたが、それでもご祈祷の時は寒くて(11月半ばで、お天気は良かったですが、神社の中はまだ暖房ナシで💦)、母がたまたま持って来てたブランケットを肩からかけてました💦

• ちゃあこ

ちゃあこ

お参りの後に、みんなでゴハンを食べに行きましたが、娘が着物着替える時に私も少しラフな格好に着替えました👍🏻

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    やっぱり11月半ばごろになると寒いですよね💦
    私も食事の時は着替えようとおもいます!✨

• 11月1日