※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

おはようございます( ´•ω•` )💓洗濯終わって今から朝ご飯~🌄🍴シャインマ…

おはようございます( ´•ω•` )💓
洗濯終わって今から朝ご飯~🌄🍴

シャインマスカットとピオーネの
フルーツサンドっていう名前だそうです🤣🤣!
昨日仕事帰りに旦那が買ってきてくれました!
いつもの私はバナナ一本とヨーグルトとか
納豆ご飯とかでこんなオシャンティーな朝ご飯は
まずめったにないです😎

では、旦那に感謝して頂きます🙏
しかしこれいくらしたんだろ...💴👛🤣

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

出てきた😂😂😂
私の下にいらっしゃったわ❤

納豆ご飯とバナナだけとか私も一緒🤣
これ高そう🤣
めっちゃオシャンティーで美味しそうだよ〜🥺✨
お疲れ様゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Have a good day !
Have a good day !
🤣🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    りちゃん見つけてくれてありがとう❤
    やっぱり反映に時差が...( =_= )

    高いよね、シャインマスカットと
    ピオーネだもんね🤣🤣❤
    値段教えてって言ったらそれ言ったら
    美味しく食べられないでしょって🤣
    その言葉で察したぜ...🤣

    りちゃんいつもコメントありがとうね❤

    • 11月1日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン👍ウヌ》

美味しそう~🤤💕
ボリューミーでそそられます‼️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます💕
    生クリームたっぷりでかなりの
    ボリューミーでした!
    旦那に感謝です( ´꒳` )✨

    • 11月1日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

おはよ〜😘
クリームがボリューミーで高級マスカットがサンドされてるよ、、、🤤❤
最高すぎではないかーー🥳❤
朝飯テロありがとう🤤✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはヨーグルト🐮✨
    ひーままちゃんコメントありがとう❤️

    もう二度と食べられないくらいの
    高級品...🤣🤣
    噛み締めて噛み締めて味わって
    頂きました...🤣🤣❤❤

    • 11月1日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おこんちくわ◎二二二)←ちくわ!?🤣
    ママちゃんのとこちくわぶって言うんだっけ🤔?

    その表現でどれだけ大切に食べたか伝わってきた🤣❤️
    これ1つで足りた!?
    私だったら絶対足りない…🤣🐖

    • 11月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    新しいご挨拶...🤣🤣❤
    ちくわときたか!!🤣🤣
    ちくわぶって言わない🤔
    基本ちくわと呼ばせて頂いてます🤣!

    少食ぶった私をお許しくだせぇ!
    足りる訳ねぇでがす🤣!
    なしてひーままちゃんにバレた?!

    • 11月1日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おこんちくわ🤣🤣
    誰かがちくわぶ言ってたんだけどママちゃんじゃなかったか🤣❤️

    写真から足りないって声が聞こえて来たわよ!!!!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!🤣

    • 11月1日
❦ちな 17 年子ママ❦

おはようございます☀

美味しそう…❤️
後期つわりが始まったので食べたいものすら美味しく食べられなくて😣

旦那さん優しい〜🎶
うちの旦那は自分のことしか考えてないから自分の分しか買わないよ…😇

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはようございます☺
    コメントありがとうございます!

    後期になると食べたい気持ちはあるのに
    食べると吐き気したり胃が
    痛くなったり色々マイナートラブルが
    出てきますよね...😭😭😭

    宝くじちょっと当たって少し
    臨時収入あったから買ってきて
    くれたみたいです😎✨

    いつも私のコメントにいいねして
    くれてありがとうございます😊💕

    • 11月1日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    ほんとに…焼肉とか食べたいものばっかりなのに何一つ食べられません🤣

    自分だけで使おうとしない旦那さん素敵✨

    こちらこそです💁‍♀️

    • 11月1日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あ、出てきたと思ったらこんな美味しそうな写真😍😍❤️❤️
これはいわゆる萌え断ってやつだな…ぶどうゴロッと美味しそう🤤
で、うちには何時に持ってきてくれる?3時?🙋‍♀️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    見つけてくれてありがちゅ(^3^)/❤

    ぶどうゴロッとして激うまでした😚✨
    しかし高かったと思うよ、これ...🤣

    えっとね今からシャインマスカットと
    ピオーネ取りに行って生クリームを
    作るために牛の乳を取りに行って...と
    なるためかなりのお時間が
    かかりますがよろしいでしょうか...🤣

    • 11月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    確かに…ピオーネとシャインマスカットだもんな、高そう((( ;゚Д゚)))
    でも旦那さんからママちゃんへのプライスレスの愛情があるからこそだと思うよ😍❤️

    え、そんな所から作ってくれるの🤣
    じゃあ、私待ーつーわ🎶いつまでも待ーつーわ🎶←わかるでしょ?🤣

    • 11月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    それがさ、旦那に聞いたら
    398円だったんだって!
    予想よりは安かった🤣

    ほこりちゃん...それは...それは...
    あみん先輩ですね🤣🤣?!
    知らないふりして若いふりしようと
    思ったけど知らぬふりできませんでした
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    • 11月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、それは安い😳✨500円はすると思ってた!旦那さん買い物上手じゃん☺️

    うわー画像来た🤣🤣🤣
    あみん先輩!!
    この髪型だとみんな聖子ちゃんに見えるのは私だけかな笑

    • 11月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    安いよね!私もびっくりした😑❤

    聖子ちゃんカット✂️🤣🤣
    確かにそうだよね🤣🤣!
    きっとこの時代流行ったんだろうね🤣!

    ほこりちゃんアイコンが
    クリスマスバージョンになってる~❤

    • 11月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    聖子ちゃんカット…私にはこの良さは分からないけど、当時の大ブレイクアイドルだしね☺️

    そうなのークリスマスだよ😆🎄✨
    私1年の中でクリスマスが1番好きなんだ!食べ物もケーキも美味しいし街はイルミネーションで綺麗だし、ツリーも可愛いし❤️
    だからもうハロウィン終わったから即クリスマスバージョンに変えました🤟
    家の中もそのうち飾りつけようかなと思ってるよ😆❤️

    • 11月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    私もクリスマス好きだよ~😆❤
    ウキウキわくわくする場面多いよね🎄❤️
    私もクリスマスツリーいつになったら
    飾ろうかなぁって考えてた🤔
    気持ち的にはもう飾りたいんだけど
    まだ少し早いかなぁ🤣?

    • 11月1日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうなんだよー、クリスマスってだけでワクワクするよ( *´艸`)❤️

    ママリでももうツリー出してるママさんも見かけるし、いいんじゃないかな?年に1回しか出さないし、ちょっとしか出さないなんてもったいないもんね😆✨

    • 11月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりちゃんいい事言う~💓
    (●´∀`)σ)'Д`●)プニ
    そうだよね!私も早めに出そうかな🎄✨
    旦那にも今話したら、
    え?全然早く出していいんじゃない?
    って言われた!
    ほこりちゃん飾ったら教えてね❤️

    • 11月1日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

えー、めっちゃ美味しそう😍✨
それどこの?🥺✨
いたがきとかかな?
いたがきだったら
もっとフルーツたっぷりかな🤔💦
とりあえず…
食べたーい❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    しいちゃんコメントありがとう❤️
    旦那にさっき聞いたら帰りにヤマザワに
    寄って買ってきてくれたんだって!
    しかも398円だって、安っ!
    写真出てくるかなぁ~って調べたら
    出てきた出てきた🤣🤣

    • 11月1日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    え、まさかのヤマザワ?笑

    想定外過ぎた😳!!
    チラシに乗ってるかな。
    見てみよ😏

    • 11月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まさかのヤマザワ🤣🤣
    美味しかったよぉ~❤
    しいちゃんもぜひ❤

    • 11月1日