※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の願書について、2ヶ月だけ通わせた経験があり、今回の願書には通ったことがないと回答したが、不安になっています。通っていたことは幼稚園側が分かるでしょうか?

幼稚園の願書についてです。
来年から年少です。
過去に、プレで2ヶ月ほど、幼稚園に通わせましたが、合わなくて辞めてしまって、
幼稚園の願書についてです。
来年から年少です。
過去に、プレで10回ほど幼稚園に通わせましたが、合わなくて辞めてしまって、 今回の願書を出した幼稚園には、願書に幼稚園に通った事ないの欄に、いいえに○をしてしまい。願書が無事に渡せて、生活調査表の紙を渡されて、そこにも今まで幼稚園には通わせた事あるかの質問ありましが、願書にいいえに○をしましたが、2ヶ月しか通わせてないので、いいえで大丈夫か不安になりまして…。通ってた事とか幼稚園側は分かるものでしょうか?長々すみません

コメント

トムトム

わからないですが10回行ってると多少なりとも集団生活にもなれているのでもしかすると先生側は見たら分かるかもしれないですね😅
私でしたら一応行ったことがあることを書きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    幼稚園歴ってわからないですかね?
    保育園の一時保育歴は書こうとおもうのですが、幼稚園はプレは途中で辞めたので書きたくなくて…。

• 11月1日
  • トムトム

トムトム

幼稚園歴はわからないと思いますが保育園の一時保育歴は書くんですね!
    なら大丈夫かな?

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施設歴で、一時保育使用って書こうと思います(^^)

• 11月1日