※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

咳鼻水出てるけど、元気な時の休日の過ごし方皆さんならどうしますか?🥺…

咳鼻水出てるけど、元気な時の休日の過ごし方皆さんならどうしますか?🥺(子供は幼稚園児と2歳児です!)

昨日は誰もいない公園で30分遊ばせて、あとは家に引きこもっていました😅でも、せっかく晴れてるし連日家に引き籠るのは罪悪感があります😭💦

明日幼稚園に行かせたいから割り切るか、せっかく晴れてるから誰もいないところ探してお外遊びか…

ちなみに旦那は不在です!

コメント

もな💅🏻

明日幼稚園行かせる気なら、お家でゆっくりさせます😭💗

• まむ

まむ

なんとか家で過ごすことができました😭✨
    早めに寝かせて明日に備えます♪

• 11月1日
こころ

私のところも同じ歳の子達で、2歳児の子が鼻水ですが保育園行ってると年中でてるので収まるまで待っていたらどこにも行けないです💦

熱や咳もなく食欲あり便も元気なら今日も公園連れていきます。
1歳児の時は年中でしたが抵抗力が付いてきたのか2歳児になってからでてなくて、でも寒くなってきてまたではじめました。
ひどくならないならいいかなと思います。

• まむ

まむ

咳は2人とも出ているので家で過ごす決心がつきました😭✨

寒くなると体調管理難しいですよね😣早く寒さに負けない抵抗力ついて欲しいです🥺✨

• 11月1日