※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドから立ち上がるようになり、安全が心配。ベビーベッドを撤去後、サークルが狭くて悩んでいる。昼間は赤ちゃんを見られないので、お昼寝の対策を知りたい。

昼間仕事中は、ベビーベットで寝かせたり起きたら、サークルに入れて遊ばせたりしていますが最近つかまり立ちするようになり、ベッドサイドを持って立ち上がっています。つま先で立っているのと、胸のあたりまで柵の位置が低くなったので 転倒しないがヒヤヒヤしています。ベビーベッドを撤去する予定ですが その後は ベビーサークルでは狭すぎて お布団は敷けないし 部屋の構図って皆さんどうしてますか?昼間は仕事をしてるので ずっと赤ちゃんを見てるわけにも行かずサークルの中で寝たりすることがなかったのでお昼寝はどうしようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうつかまり立ちができるんですね😲✨
ベビーベッドの床板(?)は一番下まで下げていますか?床近くまで下げられるものが多いんじゃないかな思いますが🤔

それか、ベビーサークルを広げるか、ベビーサークルを撤去してベビーゲートを付けるのはどうですかね?

  • mon

    mon


    え!床板が下げられるんですか?知らなかった!それなら安心です!すぐに見てみます!嬉しい!

    • 11月1日