※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヒップシートのおすすめを知りたいです。肩や腰が痛くならない使いやすいものがいいです。ありがとうございます。

ヒップシートを実際使っていて凄く良い‼︎という方、おすすめのヒップシートを教えてください‼️
出産のお祝いで何か頂けるということでヒップシートをお願いしようと思っています。

下の子にこれから使用したいというのはもちろんですが、上の子と出かけた時に歩くのですがまだ、抱っこと言うのもあり、あったらいいなと思っています。
普通のベビービョルン の抱っこ紐は持ってますが、肩と腰がある程度の時間装着しているとかなり痛くなるので、少しでも楽に使える抱っこ紐をと探した結果、上の子にも使えそうだしとヒップシートに至りました!
ただ色々なメーカーから割と出ておりどれにしようかと悩んでおります。

実際に使われている方のおすすめが知りたいです‼︎
宜しくお願い致します。

コメント

Maddie

年子だけど、ベビーカーを買い足すことはせず、ヒップシートを買いました。

ずっとは歩き続けられないので、このヒップシートは便利です。お尻部分が安定しています。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼︎
    ベビー&ミーのヒップシートいいのですね✨
    教えて頂きありがとうございました😊✨

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

ポルバン使ってますが、抱っこ楽ですよ😊

うちは寝かしつけは本体のみ、外出時はダブルショルダーつけて使ってます。

前のポケットには小さめの財布、スマホ、鍵くらいは入ります。わきのポケットにはガーゼをよく入れてます。