※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.08
家族・旦那

周囲からは優しそう、優しいでしょ。と言われる旦那ですが確かに優しい…

周囲からは優しそう、優しいでしょ。
と言われる旦那ですが
確かに優しい方ではありますが
一緒に生活しているといちいち
文句が出てきてしまう。
オナラやゲップを平気でして、しかも大きな音。
ホコリやゴミを気にしない。←掃除をまめにしない。
そして水虫。
こども達を旦那に任せて帰ってくると
お昼で電気もつけずカーテンは開けるが
少し薄暗い中にこども達は遊んで
旦那はこどもにはみて欲しくないドラマみてるか
YouTube(ゲーム解説動画)。
洗濯物を畳むよう頼むとしてくれるが裏表を気にせず畳む。
もー言い出したらきりがないくらい
生活している上での気になる事、注意してほしいことが多すぎる。
いくら優しくても
生活を共にする上での価値観?
が合わないといけないなー。
と最近ほんとに思います。
別れとまではいきませんが
ここまで私が真剣に思っていることに旦那は
気づいていないし、直そうともしないし。
すみません。愚痴です。。

コメント

みん

うわーわかります!ゲップとかオナラとか(しかも食事中に)豪快にするから本当ぶん殴りたくなるし自然現象なのは仕方ないけど子供の前で食事中にどうなの?って汚いって、よく言ってます。それなのに理解なしだからそういうご家庭で育ったんだなっていつも思ってます🤔
携帯もよくいじっていて、ゲームがNetflix、YouTube。子供もわかっていて『本当パパゲームばっかり』っていうくらいです。本当こっちが恥ずかしくなりますね、こんな父親でと。笑
価値観って本当に大事なんだなと改めて生活していると感じますね。育った環境が違うので仕方ないのですが、許せること許せないことやっぱりありますよね。

  • t.08

    t.08

    共感してくださる方がいて
    嬉しいです〜😭💗
    ほんと、こればっかりは
    育った環境なんですよね。。
    旦那は父子家庭でいつも
    カーテン閉め切ってて、
    昼は電気を付けず薄暗い。
    そして旦那のお父さんは
    掃除もほとんどしないので
    ホコリやゴミの部屋でゲーム。
    人柄は良いのですが、、。
    こればっかりは注意し続けるしかないですね💔

    • 11月1日