※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

夜間、夫が泣く息子を抱っこし、トントン。私が寝かしつけるとき、寝ている夫がトントンする動作に笑い。寝言まで笑えるエピソード。

いつも夜間ミルクを作る間、泣いてる息子を、起きて抱っこしてくれたり、夜中、息子が泣きかけるとトントンしてくれる夫。
私が授乳後は、20分くらいしっかり寝付くまで縦抱きにしてるんだけど、ふと寝ている夫を見ると手が息子をトントンする動きに😂
よく寝ぼけて寝言言ってるけど、ついに、動作まで😂
面白かったので呟いてみました😂

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃほっこりしました😂
うちの旦那さんも寝かしつける時、横抱きでゆらゆらするんですが、癖付いたのか、
ご飯食べる時、無意識に揺れてたりします(笑)

  • さー

    さー

    同じ2ヶ月ですね!お疲れさまです✨
    なんだかそういう発見があると和みますよね😂

    • 11月1日
🍑🍒

すごい気の利く旦那さんですね。
大抵泣いてても気づかずぐーぐー寝てるものだと思っていました。
助かりますね。

  • さー

    さー

    割と起きますね☺️
    息子は体が大きいし声が大きいのもあるかもしれません笑

    • 11月1日