※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
家族・旦那

昨日初めて質問コーナー利用させてもらいましたっ😂💕現在妊娠11週と4日の…

昨日初めて質問コーナー利用させてもらいましたっ😂💕

現在妊娠11週と4日の初マタです😍

今回、子供の父親の話なんですが。

少し長くなります😫

付き合って正直長い!とは言い切れないんですけど
私と付き合う前に4年付き合ってた彼女がいたらしく、その元カノと未だ続いてる可能性があるんですよね…😥😥

前に、その元カノの頻繁に連絡してたり、
Facebook等でフォローしていたり、
とりあえず元カノとの絡みが濃くて
私が旦那の携帯をチラッと見た時があって
もうほんとにこそこそとやり取りをしてて

その時ガツン!と言ったら
LINEブロックしたから!Facebookも!
って言っててFacebookとかは確認出来るじゃないですか笑
LINEは確認出来なくて

そしたら今日、1時間前にその元カノからLINE電話があって、旦那より先に起きて旦那の携帯が光ってたんで見るつもりはなかったんですが覗いちゃったんです😫😫
そしたらこういう結果になってて😥

みなさんこういった体験したことありますか?
また、こういう体験した時ってやっぱり我慢した方がいいんでしょうか😣
どういう感じで皆さん発散等してますか?

コメント

ちゅん

入籍はしてるんですか??
してるんだったら発散するっていうより事実確認した方がいいと思いますよ(・∀・)

嘘ついてるよねー?
元カノと繋がってるの?って

• あす

あす

ご回答ありがとうございます😣

籍入れよう入れようとは言ってるんですけど中々二人の都合が合わなくてまだ入れられてないんです😥

入籍した時に、その事聞いてもし
    元カノと続いてるってなったら
    どうしたらいいんでしょう😱

• 7月23日
てん

婚姻届書いてますか?あと出しに行くだけでいいように書くだけ書いてから次の行動に出ては?

権利的な意味で、法的に結婚してないと恋愛自由な感じなんじゃないかなと思えますので、、

もし、元カノ原因であすさんとの仲がこじれた時、籍入ってないと認知もしてくれないとかあるかもしれないし。

責任という現実を前面出して、無理やり話を進めるしかないかな。出産に待ったはないし、現実苦労するのは女性なので、希望通りのゴール、最悪のゴール、シナリオは何パターンか用意して、できれば最後には相手にキッツイプレッシャーをかけられるのがいいですよね。

連絡とってるだけならまだ間に合いますし、まさかの出来事がないうちに早く行動したほうがいいと思いました。

• あす

あす

回答ありがとうございます🙌

遅くなっちゃってすいません😔

そうですよね!先ほど、電話してもらって私もガツンと言わせていただきました。
    今後このような事起きても対処出来るように
    無理矢理にでも籍入れて
    やることやりたいと思いました😂

シナリオはいくつか用意してないとダメですね😥

早めの行動頑張りたいと思います🙌

• 7月23日
ぽんっ♡

妊娠中にそいうのやめてほしいですよね(T_T)素直に言います。それで逆ギレしてきたり嘘ついてきたら一気に冷めて鼻くそとばします!汚くてすみません(T_T)なんで連絡とってるのー?とか理由もはっきり聞いてもやもやがきえるまで話し合います!

• あす

あす

回答ありがとうございます😔🙌

私も素直にもうガツンと言いまくってるんですけど
    懲りてないみたいで1回その元カノにも私が連絡して、もう二度と連絡しないでもらえますかって言ったんですけど未だに…

旦那から連絡してる可能性もありますよね…ほんとに妊娠中にそのような事があるとストレスで赤ちゃんにも良くないって分かってるんですけど…😱

• 7月23日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

あすさんの心の広さ(T_T)♡私なら怒ってるところです!何回いえばわかんの?とか父親なるんだよって絶対言ってるところです。ストレスたまりますよね(T_T)

• 7月23日
  • あす

あす

お返事ありがとです🙌

いやあ私も結構激怒して
    家を出る準備もしたくらいです!

でも頑固なのかほんとに自分が悪くないと思ってるのか、出てく準備をしているのに無言だったりテレビ見始めたりと…散々ですよ😱

• 7月23日
yuuki.

本人から元カノに目の前で電話してもらって、結婚するし子供産まれるから完璧に縁を切ると言ってもらうとかできないですか?私ならそうします(˙◁˙)

イライラしますよね〜
赤ちゃんに良くないですよ!

本当に結婚して子供の父親になる気があるか。あすさんの旦那になる気があるか。養っていく気があるか、もう一度確認した方が今後の為だと思いますよ。

• あす

あす

電話してもらうの!ありだと思ったんですがそれ以前にやってもらおうと言ったら、いやLINEブロックしてるし!って言われて
    じゃあ見してって言ったら多分その時一時的なブロックだったんでしょうね😱でもその後からも連絡わ取ってたっぽいですね。。

ほんとに父親になるのに
    男ってわからないものなんですね。

• 7月23日
初めてのママリ🔰

わたしは自分の見てる前で元カノ全員ブロックしてもらいましたよ!!

関わりはもう一切なかったみたいなんですが 繋がってるだけでも 嫌だったんで!

• あす

あす

元カノって言ったらやっぱその4年付き合ってたその女しかいないんですよ😱

他のはもう縁を切っているそうで…
    もうバレる嘘つくのやめて欲しいです😡😡

• 7月23日
ST

あたしも1人目妊娠中にそうゆう事ありました!
元カノは地元の子(遠方)で、結婚した事も言ってある。今回は地震があったから実家の心配をして連絡してきてくれたんだから悪くない‼︎って言われましたが、妊娠中で情緒不安定だったのもあって許せず💦
(しかもたいした地震じゃないです。絶対に連絡とる口実なのに男ってバカですね(ー ー;)笑)

目の間でもう子供産まれるから連絡すんなみたいな内容をキツく言ってもらったら
”彼女心せまw 性格悪いねw まぁがんばってww”
みたいなあたしを小馬鹿にした返事でめっちゃ腹立った記憶よみがえりました((((;°Д°)))))))笑

でもそんなヤキモチ焼きで心のせまい(笑)あたしですが、子供が産まれて結婚生活も日がたってきたら全然ちがいますよ♪

正直、子供が産まれるまであんまり結婚した実感無かったんですが💦
一緒に子育てしているうちに”好きな人”から”家族”って感覚に変わってきたら、元カノとか鼻クソみたいにちっぽけに思えます\(^o^)/笑

旦那も息子を溺愛していて、可愛い盛りでめちゃめちゃパパっ子な息子と毎日幸せに暮らしているので、こんな可愛い宝物を手放せるもんならどーぞ浮気でもなんでもしてみてください♡って感じです\(^o^)/笑

めちゃめちゃ腹が立った元カノの件も、今では笑い話のネタ扱いです(^^)笑

ガマンせずに言いたい事言って、たくさん怒ってぶつかって、後々の笑い話にしたらいいと思いますよ♡

• あす

あす

やっぱり情緒不安定の時にそういう事されるとほんとにうんざりしますよね😱
    私もヤキモチ焼きなんですよ😔
    でも大事に思ってるからこそ
    そうなっちゃうんですよね😱

やっぱり子供が産まれるまでは
    男の人って父親っていう実感がないって言いますし…

生まれた後だと変わるんですね!
    私も早く鼻くそみたいに思いたいです😂😂笑

• 7月23日
mau

LINEのブロックって結局してもらってもいつでも外せちゃうからダメですよね(・_・;
私ならLINEの友達から削除させて、友達以外からのLINEを受信できない設定にしてもらうかな…と思います( ´˙꒳​˙)笑
経験がないのでなんとも言えないですが、妊娠中にそんなコソコソましてや前の彼女と連絡取られたら誰だっていい気はしないですよね(>_<)

• あす

あす

結局の所そうなんですよね。
    何度言ってもその時だけ一時的に
    ブロックして…みたいな

一回言っても懲りないって言うのがある意味すごいというか…。

妊娠中にほんとにやめてほしいですよね😫😫

• 7月23日
那月☆

もし、自分が電話かけられるならかけちゃいますね(´∀`)

結婚もして、子供も生まれるので、連絡やめてもらえますか?って(笑)

あとは、妻子持ちの人とどーのこうのあったらどういう制裁食らうかわかりますよね?(笑)

それでは|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

と(*^▽^*)

• あす

あす

先ほど電話してもらって
    言いました!
    妊娠してるんです、彼と結婚もするんですって
    連絡取らないで頂けますかって言ったら
    は?しらんしとか舐めた言い方されましたがこれで連絡取らないならアリかなって😂😥

勝ち負けとかそういうの言いたくないですけど
    あなたは元カノで私は今カノでましてや子供もお腹にいるしって思うと
    私の方がその元カノより勝ってるって思いました😆笑

• 7月23日