※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明後日、茨城県の袋田の滝へ行くんですが他にオススメスポット美味しい…

明後日、茨城県の袋田の滝へ行くんですが他にオススメスポット美味しい食べ物教えてください😊

コメント

ちくわ

常陸太田にある竜神大吊橋とかですかね😊‼︎
大子なら大子おやき学校があります🎶色んな種類の美味しいおやきがあって教室みたいな所で食べる事が出来ます☺️✨
すっごい喉かな場所にあるので静かで地元の私はよく行きます。笑

• ままり

ままり

そうなんですね😊
    予約とか必要ですか?

• 11月1日
  • ちくわ

ちくわ

予約しないで行けますよ☺️💓

• 11月1日
  • ままり

ままり

分かりました💓
    ちなみに気候はどんな感じですか?

• 11月1日
  • ちくわ

ちくわ

もう結構寒いです😭
    寒暖差が割と激しくて昨日は日中18度くらいあったんですが、今日は10度くらいしかないです🥶
    まだ雪は降りませんが茨城県でいつも1番最初に雪が降るくらいの所なので上着は必須です😣💦
    袋田の滝は地下廊?トンネル?を抜けるんですがそこも冷えます。
    竜神大吊橋も吊橋なので風ぴゅーぴゅーかもです!
    風がなく、曇りじゃなければまだ暖かいので上着不要ですが夕方以降は確実に必要です🤔

• 11月1日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます😌
    上着持参して明日行きます😳💖

• 11月1日

袋田の滝に行く道沿いにある"川ふじ"という食堂がおすすめです♡
こじんまりしていてちょっと古びた感じですが美味しいですよ( *´꒳`*)
ハンバーグがおすすめです✨

退会ユーザー

袋田の滝の近くに思い出浪漫館というホテルがあるのですが、そこに勤めていた友人に教えて頂いたところです♡
    ちなみに浪漫館もとっても素敵なホテルなのでおすすめです( *´꒳`*)

• 11月1日

退会ユーザー

大子のKOZOっていうピザ屋さんも美味しいですよ♡

• 11月1日
  • ままり

ままり

ピザもハンバーグも美味しそうです💓
    旅館も気になってたんですが6ヶ月の子供も泊まったとして不便感じないですかね?

• 11月1日

退会ユーザー

ちょっとそこは私も子供居ない時に泊まったので何とも言えないので、ホテルの方へ問い合わせて頂けると良いかと思います(*^^*ゞ

• 11月1日
はな

ゆばの里、という大子の国道沿いにあるお店で湯葉やお豆腐買えるのが、お土産にお勧めです☺️

あとは、常陸大宮市になりますが、舟納豆という納豆が美味しいです!

それと、大子では、今こうとくという幻の蜜入りんごの時期なので、りんご園立ち寄れたらこちらもお勧めです!
他のりんご園にもあると思いますが、一例だと豊田リンゴ園で買えます
(取り扱い無い日もあるかもなので、心配だったら電話してみた方がいいかも…)

• ままり

ままり

すごい気になります!!!
    立ち寄ってみようと思います💓

• 11月1日